「土間のある家」レビュー
●プロジェクト名:「土間のある家」
●お書き頂いた方:建主様
●竣工年:2014
●写真ページ:http://www.isogai-al.com/works/doma/doma001.htm
●評価:★★★★★(5/5)
自宅の新築は大きな出費を伴うこともあり、当初は不安だらけでした。しかし、自分が家に対して持っていた漠然とした理想をご自身のスタイルを取り入れながら表現していただき、形になった時にはとても嬉しかったのを覚えています。また、予算についても的確なアドバイスを頂き、安心して任せることができました。工事が始まってからもかなりわがままを言いましたが、希望通りの家を建てることができて大変満足しています。
うちは「土間のある家」と名付けてもらった通り、土間や吹抜け等かなりこだわったつもりですが、丸4年経った今でも満足感は変わりません。家族も使い勝手が良いと喜んでくれています。アフターフォローもしっかり対応してくれ、仕事を任せて本当に良かったと感謝しています。
最近のコメント