« 既存部分との接続 | トップページ | すみかくらぶ告知 »

2018年10月31日 (水)

レイクウッドゴルフクラブ富岡コース

今日は、晴れているのに北風も吹いて、既に冬の雰囲気も感じました。

さて、しばらく前に、レイクウッドゴルフクラブ富岡コースにゴルフに行って来ました。

Img_20181008_123652

以前にも書いたような気がしますが、こちらはコースがとても良くて、お値段もやや高めです。クラブハウスの設計は、オリンピック競技場の設計で有名な隈研吾さんで、やはり建物も一味違います。

この日は初めての方々とのコンペだったのですが、レイクウッドというくらい池も多く、少し多めに叩いてしまいました(苦笑) それでも気候も良く、ティショットでもその他のクラブでもパターでも、いくつか良いあたりのものがあったので、気分よくプレーできました。ゴルフも今までと違った楽しみ方もできるようになってきたようで嬉しいです。

磯貝地域建築設計事務所WEBサイト

« 既存部分との接続 | トップページ | すみかくらぶ告知 »