久しぶりの東京での講習会
前回記事で、「スマホに広告がでている。おかしい」と書きましたが、改めて契約プランを見てみたら、PC版には広告が出ませんが、スマホには広告が表示されるそうです。自分もたまにはスマホで見ていましたが、意識していなかったようです。すみません・・・。
それはさておき先日、久しぶりに講習会、というか事業の説明会に参加するために東京に行って来ました。講習会的なもので東京に行くのはとても久しぶりでした。
道すがら、日テレが見えました。ん~、大きいだけではなくて、このレベルのビルが、よくこの密度で建っているものだなと、違和感すら感じました・・・(建物等に文句がわるわけではないです)。
よく見掛ける、木原さんとそらジローの天気予報の中継もしていました。写真を撮っている人がいたので、撮影禁止ではないのかな?と思って、私も思わず撮ってしまいました(苦笑)
最近のコメント