« 竣工写真撮影 | トップページ | 完了検査 »

2016年10月28日 (金)

「夫婦で暮らす平屋の家」完成見学のご案内

この度、建主様のご厚意により、「夫婦で暮らす平屋の家」の完成現場の見学をして頂けることとなりました。

151225_0192

自然素材と既製品を適宜使い分けた、ご夫婦のための住まいです。

これからの長い夫婦生活の舞台としてふさわしいように、コンパクトで使いやすい平屋の平面としました。前面に広がるのどかな田園風景に対してLDKを配置し、ハイサイドライトで光を取り込むとともに空間のアクセントとしました。また、片付けや家事が快適かつ容易に行なえるような収納計画、室内物干し場、アイランドキッチンなども住まいの特徴となっています。軒樋の代わりに設けた「雨落ち溝」が、雨の日には風流な室内を演出します。

今回は「見学会」との形ではなく、ご希望の方に見学して頂く形とさせて頂きます。

■日時 : 11月7日(月)~13日(日) 10:00~16:00
        ※この期間において、ご案内できる日時を調整させて頂きます
          (一部工事中の場合があります)
        ※カーテンは11/11取付予定です
■場所 : 前橋市
■施工 : 立見建設株式会社
■備考 : 予約制

見学をご希望の方は、お名前/見学希望の日時/ご住所/電話番号/メールアドレスまたはFAX番号/見学希望人数をお書き添えの上、当事務所WEBサイトの問い合わせフォーム(またはお電話)よりお申込み下さい。日時を調整させて頂いた上で、案内図をお送りいたします。

161028_0082

ということで、最後の定例会議も終わり、現場はラストスパートです。今日はクリーニングをしていて、床のフローリングが見えるようになりました。そして、数日前に設置は終わっていたものの養生で隠れていた、建主様(奥様ではなくご主人様!)こだわりのアイランドキッチンもお目見えしました!

161028_0062

今日は天気が悪かったですが、晴れた日には、収穫を間近に控えた田んぼが金色に輝いていました。こんな風景を眺めながら料理ができるなんて最高だろうなと、最近料理にちょっとはまり始めた私は、とてもうらやましく思ったのでした!(笑)

« 竣工写真撮影 | トップページ | 完了検査 »