« フェブカーサ 「住む診断」 | トップページ | 「群馬の建築家とつくる家」に掲載されました »

2014年1月17日 (金)

「夕涼みの家」ミニ見学会を開催します(延期)

※2月2日に予定していたミニ見学会は、都合により延期となりました。予定をして頂いていたみなさまには大変申し訳ありません。再度お知らせをさせて頂きます。

この度、建主様のご厚意により、「夕涼みの家」ミニ見学会を開催することとなりました。

140117

「夕涼みの家」は、当事務所の設計監理、株式会社関工務所さんの施工で2010年夏に竣工した住宅です。3年半ほど経ちましたが、多用した無垢材も、竣工直後の写真と比べるとかなり飴色(あめいろ)になり、味わいが増して来ました。本来は、周囲のきれいな緑とともに、夏にその良さが最もわかる住まいですが、冬であっても、自然素材を使った家の雰囲気や蓄熱暖房機なども体感して頂けます。

実際にお住まいになっている個人住宅(入居宅)の見学はあまり頻繁には実施できませんので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご参加下さい。

「夕涼みの家」ミニ見学会は、下記の通り行ないます。

■日時:2月2日(日) 14:00~(約1時間程度)
■場所:安中市(現地集合・解散)
■その他:下記※もご覧下さい

見学を希望される方は、お名前/ご住所/メールアドレス(または電話番号などのご連絡先)/見学予定人数をお書き添えの上、WEBサイトお問い合わせフォームより(またはお電話027-382-5319)お申込み下さい。案内図(または住所)をお送りいたします。

なお、「夕涼みの家」については、当事務所WEBサイトのWoksページで設計主旨や写真をご覧頂けます。

※今回の入居宅見学は、もともとは当事務所の設計事例の見学希望をお寄せ頂いたお客様一組をご案内する機会でしたが、他の方からもご希望があり、建主様らのご了解も頂けたため見学会として行なうことにしたものです。よって既に、数組の方の参加が決まっております。時間が短いこともあり、あまり多くのお客様をご案内できないかと思いますので「ミニ見学会」と称し、追加であと数組の見学希望の方を募集させて頂いた次第です。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申込、お問い合わせ下さい。

« フェブカーサ 「住む診断」 | トップページ | 「群馬の建築家とつくる家」に掲載されました »