« 今日のテレビ情報~! | トップページ | 大河ドラマ「新島八重」で謹賀新年 ほか »

2012年12月31日 (月)

今年最後は「千湯・忘年会」~!

何とか30日で今年最低限やるべき仕事を終え、今日は朝から年賀状づくり。時間がないので去年のもののベースを使い回し(苦笑)、時間のかかる印刷をしながら、同時並行で手書きで宛名を書くとの荒業により、例年からするとと奇跡的な短時間で年賀状を発送でき、ホッとひと息でブログを書いています。

Dsc_0014

そんなところではありますが、昨日は、数日前に連絡をくれた、県外に引越してしまった建築士会の後輩と、学校の後輩とで、高前バイパスにある「Spa Sento(千湯)」で忘年会をして来ました。学校の後輩とは、今年からですがたまに行事で一緒になるのですが、建築士会の後輩は、会うのは2年ぶりくらいでしょうか、みんな気持ちの良い人たちばかりで、近況などいろいろと話をして盛り上がって来ました。「ブログにアップするかな」と言って写真を撮っているのに、ポーズして来なくていいんですけど(苦笑)

Dsc_0012

Spa Sentoを利用したのは2度目。若干使い込まれたとの雰囲気ですが、風呂やリラクゼーション施設があって、食事やお酒もある、そして何より¥1,000プラスで簡易宿泊ができるのが良いです。お風呂と宴会プランの飲み放題がセットで¥5,000で、泊まらずに帰ろうと思っていたのですが、風呂に気持ち良く入って呑んでいるものですからピッチも上がり、しばらくしたら眠くなってしまい、泊まることになってしまいました。それでも代行を頼むよりは安上がりですし、何より「みんなで飲んでそのまま寝られる」というのが、ちょっとした旅館気分で良いなと思いました。まあ、雑魚寝状態のところだったので、いびきはなかなかでしたが(苦笑)

ということで、今年も多くのみなさまのおかげで、無事に年越しを迎えることができました。誠にありがとうございました。来年は仕事面ではさらに忙しくなる予定なので、体調には気を付けて頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

それではみなさまにおかれましても、良いお年をお迎え下さい。
なお来年の当事務所の営業は、(2日から仕事はしている予定ですが 苦笑)4日より開始いたします。

« 今日のテレビ情報~! | トップページ | 大河ドラマ「新島八重」で謹賀新年 ほか »