« 今週末はオープンハウス!+広告新聞 | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL »

2012年10月 1日 (月)

ご来場ありがとうございました!

週末に開催した「クラガノキューブ」のオープンハウスにご来場下さったみなさま、誠にありがとうございました!

121001_013_2

今回も当日は、建主様のご厚意で、カーテンやリビング・ダイニングの家具も入り、雰囲気がさらに締まりました。建主様、さまざまにご協力頂き、ありがとうございました!

初めてまたは数回目の見学に来て下さった方や現在打合せ中の建主様などはもとより、OB建主様、「高崎の黒い家」が気に入っていてわざわざ県外から来て下さったというお客様、この「クラガノキューブ」とはまた異なる方向性でのローコストハウスを真剣に考えたいとのお客様など、いろいろな方々とお話させて頂くことができ、とても良かったです。

それと今回は、人員配置の関係で私の家内(と子ども)が受付をさせて頂きました。私のご説明ともども、至らない点などなかったら良いのですが・・・。わが子は、建主様や他のお客様のお子さんともお付き合いがあるので連れて行ってあげたいというのがあったものの、じっとしていられないであろうことはわかっていたので、いろいろ対策を考えて臨みました。「遊びに来たんじゃなくて、仕事のお手伝いだからおとなしくね」などとも言っておいたのですが、逆に手伝いだと張り切って(?)、颯爽と手袋をしてお客様をやたらと2階のトイレに案内したがったり(理由は不明 苦笑)、お客様のお子さんと遊び出したりなど、ご面倒をお掛けしてしまった面もあったかと思います・・・(苦笑)

そんなところで完成時の写真を何枚か。「ローコスト」と謳っただけに、多くのお客様に金額について質問されお答えしましたが、とても魅力的に感じて下さる方がほとんどで良かったです。“建築家と創ったローコストハウス”と称しましたが、もちろん、施工会社さんの多大なるご尽力がなければ実現しません。誠にありがとうございました!

121001_070

121001_102

121001_093

引渡しに向けての、最後の細かな手直しもありますし、今後は、プロの写真家さんによる撮影も見据えながら植栽をしたりなど、まだいろいろありますが、建主様、宜しくお願い申し上げます!

« 今週末はオープンハウス!+広告新聞 | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL »